mikadsuki-akatsuki

こんばんは。

 

色の濃い闇が窓の外を包んでいます。

 

S.kamikiです。

 

 

優しさを含んで孕んでいた風の音と匂いは、

 

夜になると色を換えていくようでした。。。

 

 

 

電灯の灯りも静かに灯っています。

 

裸眼の目には少し、滲んで見えるようで、

 

ぼんやりと目の中に輝きを形作ります。

 

 

 

「空に夢を浮かべたら

 

そのhikariがbokuをテラスだろう」

 

 

という歌の歌詞があります。

 

 

 

 

ゆっくり見つめていると、雲も少しずつ流れているようですね。

 

 

 

風の強い日は、雲の流れもスムーズです。

 

 

 

遠い昔の落日の景色が目の前に浮かんで消えるようです。

 

 

 

今、まな板を叩く音が聞こえます(^^)。

 

 

 

 

 

もう少しで、夕餉の様です。

 

 

 

 

 

God bless 

 

S.kamiki